· 

名古屋発!スゴイ新事業を創る会 第3回の様子

2月からスタートした「名古屋発!スゴイ新事業を創る会」

新事業を立ち上げたいけど何からやればいいの?スキルには自信あるんだけどどこに売り込めばいいの?社内で新規プロジェクトを・・・など、とにかく新事業を立ち上げたいという方を徹底的にサポートします!というこの会は、名古屋発!であり名古屋初!?なのではないかと自負しております。

 

そんな「名古屋発!スゴイ新事業を創る会」は今回で3回目の開催となりました。

勉強会が始まる前の雑談では、前回からどんな変化があったか、どんな取り組みをしたかなどの報告で盛り上がり、積極的に取り組んでいる様子がとても頼もしいい面々。

最初は自信なさげでも、実際に活動することで表情が変わってくるのがわかるので、本当に毎回楽しいです♪

今回は初めて参加される方お二人を迎え、ますます意見交換が盛んになります。

私もつい夢中になりすぎて、撮影を忘れてしまうくらいでした(;’∀’)

 

これからもこの勉強会の様子をブログに書いていこうと思います。

会が重なるごとに成長していけたら嬉しいですねー

 

気になった方はお声かけください!

この名古屋で、本気で新事業を立ち上げたい!と思っている方でしたら、どなたでも参加できます。

 

次回開催予定:5月4日(土曜日)GW真っただ中ですがやります!