· 

名古屋発!スゴイ新事業を創る会 第4回の様子

5月4日ゴールデンウィーク真っただ中
「名古屋発!スゴイ新事業を創る会」は、参加者と講師一丸となり、より活発な議論へと発展しました。

 

写真は地味ですが、中身は熱いです!

 

ステップ1ではまだやりたいことがはっきりしていなくて消極的だった参加者Sさんも、ついにステップ4でビジネスモデルを創り上げるところまで来ました。
やりたいこと、できること、ターゲット、全部はっきりとプレゼンできるのに、ビジネスモデルがはっきりしなくて、時々脱線する場面もありますが・・・
そんな時はみんなで討論!!

これがこの会の良いところです(*^^)v

 

私ももれなく参加者になれるので、自分のビジネスにも取り入れちゃいます♪

 

今回参加3回目の参加者Tさんはライバルとの差別化を、後半の個別相談の中で見出していきました。
毎月のこの「スゴイ新事業を創る会」に参加するたびに進化していくTさんは、とても頼もしくて、1か月後が楽しみです♪


さて次回
6月1日土曜日
19時よりアクサ生命会議室にて開催します。

★随時参加者募集中★
新事業を創るまではもちろん、スタートした後も全力でサポートといたします!
お気軽にお問合せください。