· 

名古屋発!スゴイ新事業を創る会 第6回の様子

 

名古屋発!スゴイ新事業を創る会はついに半年を迎えました。

 

 

諦めずに続ければ、必ず形になります!

 

 

今回も松尾氏によるマーケティングの勉強。

 

失敗を繰り返して経験にしてきた松尾氏の実践を、赤裸々に!?公開(笑)

 

 

そして今回、会員第1号のSさんが、ほぼ出来上がったチラシを発表してくれました。

 

ターゲットが絞られていて、完全にターゲットから外れている私には、よくわからないくらいニッチな・・・完全にブルーオーシャンを狙った商品が出来上がりました。

 

製造業のコンサルティングをしていて現場をよく知る小林氏も絶賛!!

 

 

次いでTさんも着々と、そして積極的に準備を進めているところです。

 

 

今後の展開が楽しみです♪

 

 

 

 

次回

 

8月10日 第2土曜

 

19時よりアクサ生命会議室をお借りして開催します。

 

この「名古屋発!スゴイ新事業を創る会」では、一緒に起業の夢をかなえたい、社内での新規プロジェクトを成功させてたい、そんな参加者を随時募集しています。

 

また立ち上げ後も全力でサポートといたします!

 

お気軽にお問合せください。